

チュールのスカート

こんにちは

朝のうち、福岡は雨がすごかったです・・・

豪雨地域だった方々、通勤時は足元大丈夫だったでしょうか(><)


最近雨の日は、天神から会社まで20分くらい歩いているんですが、

途中、リバレインの横にある川を見たら、

ベンチ等が置かれている通路が全く見えないくらいまで、川の水位が上がっていました


幸いにも雨はそれから治まっていきましたが、

ずっと強い雨が降り続いていたら、川は氾濫してたかもしれません・・・怖いですね



うーん 梅雨明けが待ち遠しいですホント

早くジメジメから解放されたいですよね(--;)



・・・・・・・・・・・・・

冒頭長くなりましたが、
今日のご紹介です

12360611.jpg

ふんわりとした チュール素材のスカートです

12360610.jpg

チュール+綿サテンの2重ギャザー

下には綿サテン生地を使用
やや光沢感のある生地ですが、その上にチュール生地を重ねることで、
上品で控えめな色合いを演出しています

うっすらと見える内側のティアード具合もステキですね~


1236061.jpg

ウエストはゴムで着用がとても楽です
そして、身につけた感じも軽やか
女性らしい雰囲気があります

1236063.jpg

1236068.jpg

アンティーク感ただよって 可愛い(^^)

(他色にライトグレーとブラックがありますよ)


2重ギャザースカート
STYLE No.123606
¥10,290(税込)








エグチ




サルエル新素材


お久しぶりです^^

夏も暑さを増していきますね~

太陽がギラギラしている・・・(・・;




さて久しぶりの更新は

こちらをご紹介しましょう!

12213411.jpg


テンセルデニムサルエルパンツです★


これはおなじみのリネンサルエルパンツの 新素材バージョン!
↓リネンサルエル

1041374.jpg

10413725.jpg

ウエストゴムで楽チンの着心地、夏はとっても快適に涼しく着れて
大人気なんです

毎年作っていますが即完売のアイテム♪

着始めはサルエル独特の お尻がボーンとなった形になれない方もいらっしゃるようですが、

着ているうちにだんだん気にならなくなっていきます!

そして、いつのまにか あ 今日もこれ着ようかなーなんてな感じになる

程よい丈感とシンプルさで、とても合わせやすい為

不思議と他の色も欲しくなる*^^*


そんな魅力的なサルエルに

1221348.jpg

テンセル100%の生地を使った 新作が登場です^^
(下がサックス・上がブルー)



テンセル最大の特徴はなんといっても柔らかな風合い。
シルクのようなサラッとした涼しげな素材ですが、
保温性もあるため寒い冬場も活用が可能です。

テンセルはレーヨンと同じ再生繊維になります。

また、レーヨンよりも繊維の詰まり具合が密なので、
レーヨンと比較しても腰があり縮みもありません。

テンセルの欠点として、シワになりやすいと言われてきましたが、
最近の物はシワになりにくいような物が多くなってきています。

シミ等がついたからといって、洗濯機でぐるぐるまわしたり、
水に浸してこすったりするのは避けてください。

お手入れは水洗い出来るのものについては、
テンセル特有の風合いを保つため中性洗剤を使用してください。
更に柔軟仕上げをするとテンセル特有の柔らかさが保てますので、
柔軟剤を使用するのもお勧めです。



リネンサルエルパンツ
STYLE No.104137


テンセルデニムサルエルパンツ
STYLE No.122134


ALL¥10,290(税込)



エグチ

サルエル リネンチェック


inaで売れているサルエルパンツに

新しい柄がでました

1221339.jpg

チェック!チェック!チェック!

12213310.jpg

ウエストゴムのゆったりリラックスパンツ

チェック柄がトラッドな雰囲気でかっこいいでしょ♪

12213311.jpg

はい よこ向いて~

12213312.jpg

はい 後ろ向いて~

1221335.jpg

ポケットも付いてるよ

1221338.jpg

夏は 通気性の良いベルギーリネンパンツで
涼しく快適に・・・(^^)


「ショーパンは短かくて足が出すぎる」

「レギンスは夏暑くて苦手」

「膝丈パンツはちょっと子どもっぽくなるかなぁ・・」

これくらいのクロップド丈が 一番合わせ易くって、大人カワイイですね♪

12213310_20120508141806.jpg

リネンチェックサルエルパンツ
STYLE No.122133
¥12,390(税込)



いかがでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近みつけた定食屋さん

画像 015

壁は真っ白、こげ茶色の木造の内装に、エメラルドグリーンの木枠の窓、赤の戸棚、

色の使い方が北欧系でかわいかったです

画像 012

スープとサラダがセットで750円~850円くらい

夜もやっててお財布にも嬉しい

画像 013

おいしかったで~す


ニュー スマイル




関連ランキング:洋食 | 薬院大通駅桜坂駅赤坂駅





エグチでした

ドットのキュロットスカート

こんにちは!

やっとやっとの更新 お待たせいたしておりました。

お元気でしょうか?


今日一日仕事行って、また明日お休み。

ちょっと嬉しい(^^)ですね。





さぁ今日は こちらをご紹介します。



画像 213


ロングのタックキュロットスカート

リネン100%で清涼感もあり、大人ナチュラル度120%です。


画像 214


横からみると ロングスカートに見えますね。
Aラインシルエットが足元をスラッと長く見せてくれます。


121131-1.jpg

こちらの2色 カーキ・ネイビーで展開↑


1161331_20120319153312.jpg


もちろんムジもございましてん。


1161337.jpg


ウエストゴムのリラックス感も十分にありましてん。
着心地の良さは言うまでもありません。


11613312.jpg


グレージュ・カーキ・ネイビーの3色展開↑


画像 281


画像 285


ランラン♪スキップしちゃうぞ







ドットタックキュロットスカート
STYLE No.121131
¥16590-


ムジタックキュロットスカート
STYLE No.116133
¥15540-




全く関係ないですけど、
私、人生初のスパイラルパーマをかけました。。。
めっちゃドキドキしました。
これ ちょっとやばくない!?
自分の髪の膨れ具合を見ながら・・・サイババ?と思いながらも


さいばば


そこそこ気にいってます(笑)


画像


鳥が飼えそうですよ。



エグチでした。

サルエルパンツ 入荷しました~

サルエルパンツ追加生産

本日到着!



10413724.jpg

10413738.jpg

10413733.jpg

10413713.jpg


です。

サルエルパンツ
STYLE No.104137
¥10,290(税込)

02 ベージュ
10 グレー
63 カーキ
73 ネイビー
03 ブラック




今日はお知らせでした~。

エグチ

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ina-hard

Author:ina-hard
株式会社 ハード

福岡県福岡市奈良屋町1番15号
TEL 092-261-6100

ブランドinaのお洋服を中心に、
製品・生地を取り扱う会社です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
べんぴねこボタン2
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
