

巻き物入りました

おはようございます


今朝、一気に寒くなったなーと思って、手袋をひっぱりだし、

首にはマフラーをぐるぐる巻きにして、

靴下は肉厚なカラーソックスに秋コートという

完全防備な格好で自転車をこいでたんですけど、

信号待ちしている時に 思いっきり夏!!な格好の外人さんがこちらをチラッと見ながら、

前を横切っていきました・・・(・・;)

半袖のTシャツ一枚、短パン、ビーサン・・・ 夏でしょ完全に(笑)

3秒間くらい目があったんですけど、お互いきっと逆のことを考えていたことでしょうね

一瞬だけ 夏かと思いました(笑)







そんな感じで、今日のご紹介です

起毛ストール 前回入荷分 大好評でした~(*^^*)

とゆーことで今回、新たに新色を追加しまして

画像 054


オンラインショップ限定10色を掲載いたしました!!

123409100002.jpg

12340988882.jpg

12340977773.jpg

12340966663.jpg

12340955553.jpg

12340999993.jpg

12340933332.jpg


12340944443.jpg

12340922223.jpg

12340911112.jpg


色で遊べるあったかいストール

巻き巻きして寒い時期も楽しんじゃいましょう♪





エグチ


巻き物のきせつ

こんにちは~

日差しがポカポカしてます

しばらく晴れの日が続くようですが、朝晩は風がちょっと冷たくなりますので、

寒暖の差にはお気をつけくださいね

 


今日のご紹介は これからくる季節に「彩り」を与えてくれるもの!

画像 044

画像 049

まきものです




身につけると ふんわり暖かい(*^^*)

画像 068


画像 062


画像 063

ストールを変えるだけで 印象も変わりますね

色使いが楽しい!

なんだか 見ているだけでもワクワクしてきます

画像 042


起毛ストール
STYLE No.123409
¥4,095(税込)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みの日に なにかしたくて

「ぶどうのピクルス」を作ってみました

秋らしいでしょ?

ぶどう

皮もまるごと食べれるんです

漬かるのが待ち遠しい・・・(^^)








エグチでした

バッグ入荷!

115401b24.jpg

115401b10.jpg

115401b21.jpg

115401b13.jpg


115401b3.jpg

明るい配色が可愛くて、機能性もバッチリ
付属の革紐を両サイドに付けると、肩から斜め掛けも出来ちゃう万能バッグ。
長く使っていくうちに生地がいい感じに馴染んでいきます。
差し色使いにも◎


115401
¥10,500-
T34×W45×D23


115404b27.jpg


115404b6.jpg


115404b25.jpg


115404b1.jpg


丸い半月の形のバッグ
底にはしっかりとした補強板が入っているので、荷物を置いた時もきちんと立ちます。
中身が少ない時はぺちゃんこになり、場所取らずで小旅行にもいいですよ。
メンズライクでいい味出してますね。


115404
¥9,345-
T35×W42×D13.5



本日からオンラインショップに掲載中です♪

inahard OnlineShop





いかがですか~い♪

エグチ

ぐるぐるぐる

お腹の音ではありません。


ぐるぐるぐる


11521213.jpg


11521212.jpg


まきまきまき


1152123.jpg

1152113.jpg

1152132.jpg



1152136.jpg


正体はスヌードでした。

首に巻いた時に形を作りやすいようにと、ねじってみました。

マフラーやストールもいいけど、

巻いてて片側が落ちてきて、「あ~もう!」ってなる時ありません?

あるいは、「んーなんか形が決まらない。」とか

「ぐえっ・・・苦しい」←端を何かに挟まれるか引っ張られる。・・・あんまりないか(笑)




スヌードだったらそんな心配もなく、いつもいい位置にいて、あなたをあたためてくれますよ。


「いつもそばにいるし、寒い時はあたためてあげるよ」キャーくさい


人恋しい季節がやってくる前にいかがでしょうか?



○ムジ
STYLE No.115212

○細ボーダー
STYLE No.115211

○太ボーダー
STYLE No.115213


ALL¥6,195(税込)







エグチでした。

使えるデカバッグ♪

こんにちは~

今日もよい天気な福岡☆

あったかいし、やっと春服を本格的に着れるようになり、

服選びがいっそう楽しくなりますね~!






久々に夜ごはんを食べに行ったんですが、

ここの定食 品数も幅広くて、どれも魅力的でいつも迷います。

画像 085

美味しそうでしょ~ ハンバーグを切ったら肉汁がジワジワ~と出てきて・・・(*^^*)キャー♪



薬院にある 隠れ家的なお店

家庭的な雰囲気で入りやすくて、お気にいりのお店の一つです。

画像 084

ボンバーキッチン




関連ランキング:洋食 | 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)







さて、今日のご紹介は タイトル通りのバッグです(^^)/


111504.jpg

大きめなサイズで、たっぷり大容量だから、
ちょっとしたお出かけ、近場のお泊り旅行にも行けちゃいます♪

画像 131

仕切りポケットも付いていて、荷物の整理もしやすい仕様になっています。

1115044.jpg


肩にも掛けれるちょうどよい長さ


1115048.jpg

幅広の持ち手は肩にフィットし、重たい荷物の時でも疲れにくいんです。


その上、この持ち手 フタになるんです。
中身を隠せていいですよね♪


画像 157



inaのオリジナルで バッグがついに出来上がりました☆

ママバッグとしても、使いやすいのでおススメです(><)


ハンプレザートートバッグ
STYLE No.111504
¥11,000






エグチでした。



最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ina-hard

Author:ina-hard
株式会社 ハード

福岡県福岡市奈良屋町1番15号
TEL 092-261-6100

ブランドinaのお洋服を中心に、
製品・生地を取り扱う会社です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
べんぴねこボタン2
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
