

まだまだ寒いですが、新作のご紹介♪

こんにちは!

お久しぶりのエグチです♪

最近 うちのブログ なんだかグルメ紹介みたいになってきている・・・(笑)

洋服見たいのに~ 洋服紹介してよ~

すみません・・・ 

はい そんな方、お待たせしました~(^^)/

まだ寒いですが、


は・る・も・の お見せします!



こちら!!

3段ティアードロングスカート
画像 064






格子状の強い糸が織り込まれているのが特徴


リップストップという生地を使用しています。


カモフラージュ柄で一層ワークな雰囲気が漂います。


画像






製品に洗いをかけ、ナチュラルな風合いを作り出しました。


張りのある丈夫な生地は、着るたびに表情を変えてくれるので


スタイルリングも楽しめます。





色は左から グレー・グリーン・ライトグリーン

画像 241


ちなみにモデルは162cmです。


グレー

画像 068

グリーン

画像 064

ライトグリーン

画像 045



こんな着方もカワイイな☆

画像 072


綿100%なのでオールシーズンOK

今ならブーツと合わせて着たいです。


inaのカモフラージュ柄も、なかなかいいでしょ(^^)




今日も寒~い・・・
みなさん、あったかくして お過ごしくださいませ。




エグチでした☆

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ina-hard

Author:ina-hard
株式会社 ハード

福岡県福岡市奈良屋町1番15号
TEL 092-261-6100

ブランドinaのお洋服を中心に、
製品・生地を取り扱う会社です。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
べんぴねこボタン2
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
