

すきっぱー

スキッパー


すきっぱー


隙っ歯???笑


小さいころ 歯が生え変わるころ、

前歯二本が、ずっと生えてこなかった時がありました。



他の歯はすぐに生えてきたのに、前歯だけが 半年くらい待っても生えてこない・・・
 
あだ名はもちろん「歯抜け」

親も親戚もみんな、深刻に心配していたので、

当の私もだんだん不安になってきて、しょっちゅう泣きべそをかいてました。

私の歯を心配し、祖母は一生懸命仏壇に向かって毎日お祈りしてくれました。




そのおかげからか、1年経たないうちにやっと 立派な大きな前歯が生えてきて・・・

今では 歯ぎしりのしすぎで出っ歯になりつつあります(--;)

将来生まれてくる自分の子の歯は 普通に生えてきますように!!そう願っています!!





すごく脱線させましたが!(オヤジギャグを放ってしまいました・・・脳が疲れているらしいです 笑)



冒頭のスキッパーというのは

ボタンのないポロシャツのような形のシャツ。

胸元のVネックが特徴。

このような形をスキッパーと言います。

画像 085


もともと イギリスの衣料メーカーのスキッパー社がデザインしたシャツがキッカケ

社名がそのまま定着していったそうです。



はーい 長くなりましたが、やっとのご紹介でーす(^^;)


共ベルト付きスキッパーワンピース
STYLE No.111116
¥13,800

画像 021
画像 022




少ない数量で長時間生地を揉みこみ、


生地を最もリラックスさせた状態にしています。


リラックスさせるとどうなるのか・・・


ソフト感やふくらみ感が、最大限に♪



画像 089



そのうえ天日乾燥の為、生地の表情は優しく、風合いもナチュラルな感じに仕上がっています。


化学薬品を極力使わず、人肌にも・自然にも優しい


そんな生地を使っています(*^^*)



画像 084


先染めのグレーは 上品なお色・・・ 


春らしい軽さを演出してくれそうです。


画像 088


ホワイトグレー

ライトグレー

ブラックグレー


画像 085


落ち着いた 甘すぎないカラーの展開




あなた好みはどの色ですか??(^^)




エグチ☆
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ina-hard

Author:ina-hard
株式会社 ハード

福岡県福岡市奈良屋町1番15号
TEL 092-261-6100

ブランドinaのお洋服を中心に、
製品・生地を取り扱う会社です。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
べんぴねこボタン2
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
