fc2ブログ

きれいめスカート

おはようございまーす☆


昨日 会社メンバーで 新年ボーリング会をしましたよー(笑)


忘年会中に冗談で発したこと?から始まったこの企画


今後も恒例になりそうです(^^)


画像 010


最初はみんな 久々のボーリングだったようで、


ガーター続出(笑)・・・ 力みすぎてズッコケる人も続出・・・


モニターがGだらけで悲惨でしたが、


後半 本来の実力がめざめたようで ストライクが連続で出たりと 面白い展開でした(^^)/←ボール


明日あたり、腕が痛くなりそうな予感・・・(笑)


またぜひ参加したいと思います♪







さて、 今日ご紹介するのは こちらです!


ウエスト紐ギャザースカート
110.jpg


inaではめずらしい雰囲気の キレイめなスカート



素材には絹・綿50%ずつ使用しており、サラリと肌触りも気持ち良い感じ







生地は洗いをかけている為、控えめな光沢感が上品







ドレッシーになりすぎず、いろんな着こなしに使えそう







113.jpg




色は3色です


ブラック
121.jpg




グレージュ
110.jpg




ベージュ
115.jpg






ウエストもゴム付きで紐が通ってて、とても着やすいですよ(^^)






今はブーツと合わせてもカワイイこと間違いなしです♪






エグチ☆
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://bonjournee.blog110.fc2.com/tb.php/59-5e6658d7

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ina-hard

Author:ina-hard
株式会社 ハード

福岡県福岡市奈良屋町9番17号
TEL 092-261-6100

ブランドinaのお洋服を中心に、
製品・生地を取り扱う会社です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
べんぴねこボタン2
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR